読みました。読む前にこんな感じの内容じゃないかな
と思った通りの内容でした(^^;)。
女性が得意な
共感性とか
コミュニケーション能力とか
思いやりとかそういったものの集積といった感じです。
ホスピタリティーとサービスの違い。
ホスピタリティー=
相手に対する主体的な思いやり ホスピタリティーはスキルがなければ通じない。
「すべての人にハピネスを提供する」 キャスト ゲスト 予想外の感動
一生懸命さは相手に必ずといって良いほど通じる。
カスタマーロイヤルティー(CL=顧客忠誠)を高めリピート率をアップ。囲い込み。
第一印象を良くする4つのポイント 挨拶 笑顔 アイコンタクト 身だしなみ もう一つ 人の記憶に残りやすいのは、
最後の印象言葉をフォローするボディーランゲージ 表情で話す相手の表情に合わせて表情も変える。
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posted by やすボーイ@成功コンサルタント at 2013年04月07日 22:24
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