どうやらTVなんかで見ていると、ほとんど総裁選挙は、麻生さんで決まりらしいので、
提言をしますと

小泉さんのときは、メルマガがトレンドだったからメルマガをやっていたわけで、今はどう考えても、ブログの方が、時代にあっているので、やるなら絶対、内閣総理大臣ブログをやってほしいなあと思います。

福田さんの時は、1つに国民に語りかけていない感じが、批判されていますし、
テレビのぶら下がり取材なんかだって、どこを使ってどこを使わないかは、テレビ局次第だし、そういう点で、自分の言葉意見を知ってもらうには、自分のメディアを持つのが一番手っ取り早いではないかと。ブログに動画を載せることもできるだるし、youtubeに投稿してもいいだろうし。とにかく国民に語りかける姿勢が必要だと思うのです。
I LOVE JA [ 麻生太郎応援歌 ]I LOVE JA [ 麻生太郎応援歌 ]
HOLLY

自由と繁栄の弧 とてつもない日本 (新潮新書 217)

sponsered link




sponsered link

posted by やすボーイ@成功コンサルタント at 2008年09月18日 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースなどの話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
カテゴリ
サイト内検索です^^
カスタム検索
with Ajax Amazon
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。