となりの億万長者―成功を生む7つの法則となりの億万長者―成功を生む7つの法則
トマス・J. スタンリー ウィリアム・D. ダンコ Thomas J. Stanley

人間は自分が考えているような人間になる!! なぜ、この人たちは金持ちになったのか - 億万長者が教える成功の秘訣 「黄金の羽根」を手に入れる自由と奴隷の人生設計 (講談社プラスアルファ文庫) 世界にひとつしかない「黄金の人生設計」 そろそろ、本気でお金持ちになってみませんか


金持ち父さんシリーズなどを読んだ自分にとっては、至極当然のことしか書いておらず、内容的にはつまらなかった。
内容的に薄いから、飛ばし読みで十分。

ホントのお金持ちの実態。

攻めと守りの能力を高める 攻め:儲けること 守り:浪費しないこと
ほんとのお金持ちは、お金持ちっぽいカッコをしていない。
ちょっとしたお金持ちは、お金持ちであることを見せびらかして喜ぶ。見栄っ張り。世間体を気にする。
自分がお金持ちだと子供に知られないようにするなど。
妻に浪費家である場合はお金がたまらないので、結婚相手選びは重要。



sponsered link




sponsered link

posted by やすボーイ@成功コンサルタント at 2011年04月08日 05:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書:投資、マネー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
カテゴリ
サイト内検索です^^
カスタム検索
with Ajax Amazon
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。