何もしないで月50万円! なぜあの人はプチリタイヤできているのか?
何もしないで月50万円! なぜあの人はプチリタイヤできているのか?石井 貴士
ゴマブックス 2005-09-17
売り上げランキング : 285792
Amazonで詳しく見る

何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法 成功する人がもっている7つの力 お金も時間も手に入れる!幸せなプチリタイヤという生き方 (Dream skill club) 図解 何もしないで月50万円 幸せにプチリタイヤする方法 ナマケモノでも「幸せなお金持ち」になれる本
アナウンサーを退職して、お金と自由を手に入れた人の書いた本。

いろいろ問題を抱え苦労していた人たちが、プチリタイアの著者とであって、アフィリエイトや情報商材で、
自由とお金を得るようになったという構成。

自分が、できたノウハウを人に教えてまた儲かるみたいな。コンサルティングみたいな感じかな。

系統としてはこちらの本と似たような感じだと思います。
「日本一やさしいネットの稼ぎ方」


他にもいくつか本を書いてます。有名な人なんでしょうか?




sponsered link




sponsered link

posted by やすボーイ@成功コンサルタント at 2011年08月10日 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書:投資、マネー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
カテゴリ
サイト内検索です^^
カスタム検索
with Ajax Amazon
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。