ロリポップの審査結果が出ました。
ロリポップ!4コマ漫画職人 テキスト職人 大賞 結果

審査前、他の作品をみてもそんなに面白い作品は多くなかったし、
四コマを作った時は、自分で作ったものが面白くてたまらなくて自信があったのですけど、
さすがに何回も見ていると新鮮味もなくなって日がたつにつれて自信がなくなっていってったんですが、
結局、賞に選ばれてうれしいですー^^目手(チョキ)手(チョキ)
しかも銅賞が二つexclamation×2(賞金一万円×2つ=二万円有料はホントにもらえるのだろうか^^;)

(ピカイチにも選ばれた[見たことある!]と[自由裁量]が選ばれました。
 作者名はyasu_waraiです。二つ目の作品の題名が違うものになっているのだけれども
どういうことだろうか??)

  

賞に選ばれた勢いで、自分で絵を描いて四コマ書いてみようかな・・・

正直な話ですが、他の金賞や銀賞などに選ばれているものを見てみたのですが、
全然面白いとは思いませんね・・・・

それよりか、選ばれていない他の作品の方が面白いと感じるものもあります。
感性が違うんでしょうかね。自分が面白い物を集めてみようかな。今度。

前回の記事(ぼくの全作品が見れます^^)

賞といえばケータイ小説っていうのが流行っているようですね^^。
野いちごという所がケータイ小説大賞っていうのをやっているそうですよ。
CMでやっていました^^

追記:2万円が送られてきましたやった!

sponsered link




sponsered link

posted by やすボーイ@成功コンサルタント at 2007年07月03日 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
カテゴリ
サイト内検索です^^
カスタム検索
with Ajax Amazon