ディアゴスティーニ系の雑誌で気になるものが二つもCMでやってた!
「まんがの達人」 公式HP
「MyMusicStudio」
どちらも趣味でやってみたいことだ。
(買うかどうかは分からないけど^^;毎号立ち読みするっていう手もあるなあ^^)

漫画の方ですが、HPなどで探してみたんですが、なかなか実際に人が書いてるのを見ないと分からないこともあったりして、周りの友達でも漫画を描いてる人っていなかったし、なんでインクとかペン先とか使うか今でも意味が分からんし・・・自分は、絵の清書をするときはhitec-cというインクペンを使っております。0.3ミリです^^。自サイト上手な絵の描き方研究所を参照。あんまり更新してないけど;;

マンガの描き方―似顔絵から長編まで (知恵の森文庫)マンガの描き方―似顔絵から長編まで (知恵の森文庫)
手塚 治虫

石ノ森章太郎のマンガ家入門 (秋田文庫) 竹宮恵子のマンガ教室 手塚治虫のマンガの描き方 (手塚治虫漫画全集 (399別巻17)) 漫々快々―みんなのマンガがもっとよくなる (Comickersテクニックブック) ベストセラー小説の書き方 (朝日文庫)



sponsered link




sponsered link

posted by やすボーイ@成功コンサルタント at 2008年01月27日 19:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | クリエイティブ創作系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

斜陽・人間失格・桜桃・走れメロス 外七篇
Excerpt: "人間失格" と "走れメロス" が好きな作品です。最後は、人間でなくなった話とハッピーエンドで終わった話ですが、しかし、似ている。全然逆の終わり方のように思いますが、似ている。すべての作品にいえるこ..
Weblog: あやかのブログ
Tracked: 2008-02-04 03:49
最近の記事
カテゴリ
サイト内検索です^^
カスタム検索
with Ajax Amazon
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。